あけおめです★年末に【何系でもない箱】年明けに【芹沢鴨セット】配布しました。
 まだ復旧してないページがあります。すんまそん…

★たまーにぼやきながら更新する情報★
★薄桜鬼の鴨さんセット配布しますた。NEW!2013/1/6
★何系でもないアニメボックス配布しますた。NEW!2012/12/31
★ダウンロードコーナーのリンク間違いなど一通りチェック&修正しました!思ったよりめんどいもんですな。 !2012/6/10
★やっとダウンロードコーナーの全ページをアップ。しかしリンク確認はまだやってないのできっとめちゃくちゃです。今週末には全リンク確認と細かいとこ直します。もうすぐ。もうすぐなのです。
 2012/6/2

 当サイトはリンクフリーです

 【サイト名】TONSIM(とんしむ)
 【URL】http://anime.geocities.jp/teacherazarashi/
 【管理人】びお

   バナーはお持ち帰りください
 相互リンクのご希望などはブログのコメ欄からお願いします