GALLERY 
マイスター Itou

     c:創通エージェンシー・日本サンライズ

キャラホビ 2015 夏 8月23日 日曜
卓番 F-1 F-2
マイスター
 Itou

新作
 
ブラウ・ブロ 13000(デカール付き)
トニーたけざきのガンダム漫画
 ランバラル専用ボール 500
再販
 シャア 専用ボール
     500
機動戦士ガンダム4コマ最前線
            ボール      500
 
ドラッツェ 13000(デカール付き) 














キャラホビ 2014
キャラホビ2014 夏 8月24日 

卓番 Aー11 Aー12 
新作
  機動戦士ガンダム0083  デカール付き
マイスター伊籐
ドラッツェ     13000円

ドラッツェ  今年の新作です。フルキットになります。
ジオラマ展示しますので、是非実物を見に来てください







トニーたけざきのガンダム漫画

シャア専用ボール 500円
シャア専用ボールコメント ボールのシリーズになります。3倍ですがお値段据え置きです。




機動戦士ガンダム4コマ最前線
ボール         500円

ボールコメント 再販になりますが、ミニジオラマで展示しますのでよろしくお願いします。


再販
 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
ハイゴック     13000円
ハイゴックコメント 再販になりますが、デカールを追加しています。デカールを貼ったジオラマを展示します。








キャラホビ 2013
機動戦士ガンダム0080
新作 MSM-03C 
 ハイゴック
今回もやってまいりました
水物シリーズ
           
13000






そしてもう一つの新作
機動戦士ガンダム4コマ最前線から 500
ボール


機動戦士ガンダム0083 
スターダストメモリー
新作 1/144  YMS−16M ザメル
今年はメカものを出品します ディテールと改造をしたジオラマと、キットを素組した2点を
展示いたしますので、是非会場で本物をご覧下さい








今年もガンダムさんシリーズでいきま〜す

新作
ゾックの幼生


会場展示物 











クラゲがモチーフなので 真空脱泡機を使って
クリアー抜きです


是非会場で実物を見て下さい
 









続いてこれも
新作

稚ズゴック

稚ゴックと同じサイズなので並べてあげて下さい
切り方によってラブラブ仕様になります
 




稚ゴック再販です

全てはここからスタートしました
切り方によってラブラブ仕様になります
 


 

みんな会場でお待ちしていますので是非お立ち寄り下さい
 

 

マイスターitou、今年の新作超兵器はビグロでリベンジです!

おかげさまで全機撃墜となりました!ありがとうございました! 

           

でかいんですよ、コレ。白い部分は親指くらいだし、本体なんか手の平と同サイズ!

しかも爪がマジで痛かった。超兵器として試作機ロールアウト間近か?

 

お次の超兵器は水陸両用MSゴッグです! ルイビトン柄(w)の迷彩が素敵!

         

 

そして春のうららの稚ゴック!大漁です! 

     

かわいいですねぇ♪ 沢山孵化してもう大変!

会場では女性のお客様に大人気でした!

 

 

・・・・・・・・過去の作品・・・・・・・・

マイスター、2009年はビグロで参戦予定でしたが、

出撃命令が下りませんでした(版権落ちです)。

※前回「ザクレロ」と書いたのはケンさんのミスです。お詫びして訂正させて頂きます。

 落ちた版権の憂さ晴らし!今年は石井の兄貴のアッザムを競作だ!

ちなみにビグロはいい感じにアレンジが利いています。もしかしたら試作パーツを近日公開?

 

「マイスター Itou」の改造作例をご紹介します。

見てください!この精密なコクピット!ちゃんとフィギィアが座っています!

ここまで作り込んでくれる方がいるなんて原型師冥利につきますね!石井の兄貴!

※祝!アスキー様のホームページに、マイスターItouの作成したアッザムが掲載されました!

 アスキー様、掲載ありがとうございます。

 

トップ アイコントップページヘもどる