Dancing ★ Onigiri

 

作曲者名は敬称略、難易度は当社比で参考程度に。

 

No.

曲名

作曲者

長さ

難易度

コメント等

1

BROKEN MOON!

sin

1,36

Lv.10

サイト開設作品。同時押しが多いのはフリーズアローを使用していないため。もっと簡単な譜面にするつもりが、意外と難しくなってしまった。

2

突撃お嬢様!

sin

1,43

eins:Lv.9
zwei:Lv.16

2作目。そんなに変わらないけど頑張って2つ難易度付けた作品。
色々やりたかったんだけど諦めた作品。でも結構いい感じに仕上がってるはず。

3

 ピアノアレンジ「月まで届け、不死の煙」

のくの

 1,11

 easy:Lv.5
 normal:Lv.8

趣向を変えてピアノアレンジ。簡単めだけどタイミングは取りづらいかも。
心に染み渡る曲ですね。これも難易度2つ。

4

蛍の光

クラシックMIDI ラインムジーク

0,47

LV.4

卒業記念作品。あまり真剣にやらないでくださいw 厳密にはダンオニではない(プレイすると分かります)けど、「それっぽい何か」として置いときます。後で修正するかも。

 

TOPへ戻る