ホームへ
約五年ぶりの新作を完成させてみました。
原型も黒猫が製作した。
フルスクラッチ作品・・
レジン製ガレージキット完成品になります。

タ○ヤさんの人気ラジコンバギーの
アレをモチーフに
ジープをつくってみました。
シリーズ名は
クロカン四Qシリーズです。
作品名は ワイルド ウイリーQです。
つや消しウェザリングミリタリー仕上げで
かなり かわいいです。

なつかしのAナンバーテースト
512bb タイプになります。
カラーバリエーションにも 対応・・
なつかしの Aナンバー風
テスタロッサ
カラーバリエーションにも対応
チョロQ用の自作レジン製ボディを製作しています。Aナンバーが好きで
改造したり、はたまたフルスクラッチしたりします。

このページに登場するモデルは ほとんど絶版になっていますが
個別案件にて 再生産も可能です・・・原形の残っている物も 多数ありますので お気軽にお声をおかけください・・・

また  納期を ある程度観ていただけましたら 原形からの製作も お受けできる物もあるかもしれません・・・こちら すみませんが ある程度のお時間と 費用がかかってしまうとは思いますが どうしても・・・・と言う方がおられましたら
お気軽に お声をおかけください・・・・
チョロQ用の自作レジン製ボディを製作しています。Aナンバーが好きで
改造したり、はたまたフルスクラッチしたりします。


完成品