◆当サイトは、個人の趣味・嗜好で運営しているものです。
  二次創作・同人誌というものをご存知ない方はご遠慮ください。

◆オリジナル設定や幼児化など、二次創作でもやや特殊な嗜好の展示物が存在することがあります。
  あらかじめご了承ください。


↓メニューは下にあります



























H

P

















久々にトップ絵替えてみた




相変わらずトップ絵は猫耳娘です
これ打ってる今、外で猫が喧嘩してて声が怖いです

なんとなく涼やかな服にしたいと思っていたんですが
センスとデッサン力の無さが露呈しただけのような気がします









ようこそいらっしゃいました


ここは
きりたちのぼるの管理・運営(そんな大層ななものでもないか)するサイトです
ヘコイながらも以下のようなコンテンツをもって活動しております
もしよろしければご覧ください



+お知らせ+

2012年末、管理人はリアルの方でまた引っ越ししました
それに伴い、またプロバイダも変更してますので
何かありましたら、こっちのメルアドの方にお願いします
 


はじめにご案内 + 日記ブログ + 
 + グレンラガン + ギャラクシー + シィター


脱出口
+


+全力支援+