本文へスキップ

新規メンバー募集中!!

ラジオチャンネル


■HADらじお


HAD最大の企画といえばもちろんコレ!!
ここ広島から全世界へ向け発信するゆるグダクオリティでお馴染みのHADらじお!!
視聴者参加型企画『雑談コーナー』や地域密着企画『サークル紹介コーナー』など
盛りだくさんの企画をゆる〜くグダグダに発信していますww
配信は不定期ながらも1ヶ月に1回くらいのペースでやっています(`・ω・´)ノ
1時間前後の構成になっていますので、どうぞお暇潰しに聴いてみて下さい!!



■トモとミサトのふわふわらじお


HADらじおメインパーソナリティとしてお馴染みの会長とミサト。
そんな2人が2人だけで自由にお気楽にただただ喋るだけww
そんなラジオがあってもいいじゃない!!
と、いうわけで何となくふわふわした感じでお送りしています\(^o^)/




歌ってみた


■緋音 『orange 歌ってみた』





踊ってみた


■咲夜  【マシュマロ系女子】lllトゥルティンアンテナlll 踊ってみた【咲夜】





描いてみた






実況動画




































アクセスカウンター