◆へべれけ堂◆


いらっしゃいませ、このHPは現在
上海アリス幻樂団から発売されている同人ゲーム
東方Projectのファンサイトとして運営しております。

Counter
現在マイペースにHP製作中




博麗神社例大祭おつかれさまでした!
立ち寄って頂いた方々有難うございましたー
ありがたい事に、新刊完売いたしまして
せっかく来ていただいたのに買えなかった方、申し訳ないです。
同人ショップとらのあな様で、現在委託の準備中です
早い所だと、20日頃から店舗に並ぶかな?
通販予約の方はすでに始まっておりました!
どうぞよろしく!

--------------------------------------------------------------------------------


【新刊】ちるのたいへん
【ジャンル】日常系ほのぼのギャグ
24P(表紙込み)
通信販売はこちら→

----------------------------
チョメチョメ動画30ゲージ
構想ひねり出し中
----------------------------



◆コンテンツ◆

about
動画
らくがき置き場
壁紙
携帯待ち受け
ジョークラベル
同人活動
ブログ
リンク





直リンク→http://anime.geocities.jp/heberekedou06/sozai/bana01.gif
このサイトはリンクフリーです、ご自由にどうぞ♪
連絡先→peke☆heberekedo.com
☆の部分をアットマークに変えてください。