涼宮ハルヒとゼロの使い魔を愛する団 涼宮ハルヒとゼロの使い魔を愛する団(S.Z.LOVE団) Counter
このサイトは現役中学3年生が激しく!甘く!涼宮ハルヒの憂鬱とゼロの使い魔(他アニメ)を愛するサイトなのです。
がんばってやりますよ
 
ツンデレさんは上の掲示板かチャットルームを利用してくださいな♪
更新を長い間サボっていましてどうもすみませんでした(見てる人あまりいないと思いますがw
 
今まで更新をしなかった理由が入試前からPCを取り上げられていて今まで使用できない状態だったのですが、PC戻ってきましたので今日からまた更新続けたいと思います。
画像です
3月28日0時45分にSOUリア友のSOUのサイトをみてみるとなんか書いている・・・
よつばだ!こいわい!SOUがよつばの絵を描いていたので対抗して・・・たぶん古泉を書きましたw