銀さん土方さんはきっと双子!と思い隊ィィィ!!


名前の通り、銀さんと土方さんはきっと双子!と思いたい、と、
ほんの一瞬でも考えたてしまったことのある人たちの隊です。








入隊資格

・銀さんが好き!
・土方さんが好き!
・銀さんと土方さんは似ていると思うね。
・ヤバ過ぎるほど似てるんじゃない?
・って事は双子なんだよ、ね?
・ってか双子だよ!・・・と、思っていたい
・二人が会っていると嬉しい。
・2人が同じコマにいるだけで嬉しい。
・シンクロしてた暁にゃあ、そのページ家宝にしたいです。
・土方さんがお兄さんで銀さんが弟だと良い。
・銀さんがお兄さんで土方さんが弟だと良い。
・兄がブラコンだと良い。
・弟がブラコンだと良い。
・兄弟愛萌えー!!
・双子じゃなくても、兄弟でも良いかなー。
・設定的に無理!とか言われてもめげない。
・無理矢理そういう設定を作る。
・え?元々そういう設定でしょ?


どれか一つにでも当てはまっていれば、入隊可能です。
参加して下さい!!





活動内容

・兎にも角にも双子である二人を愛しまくる。
・同士を増やす為、日々布教活動をする。
・そこまで一生懸命でなくても、HPをお持ちの方はバナーを貼ってみる。
・HPをお持ちでない方は、名簿にて双子に対する愛を叫んでみる。






名簿兼登録用掲示板

此方からお気軽にどーぞ。






バナー
HPをもっている方は、よければリンクを張って布教して下さいね。
バナーは、↓のものを使ってください。
テキストのみでもOKです。
尚、どれ一つ透明処理はしておりません。申し訳御座いませんっ。

200×40
88×31
バナーつくって下さる方募集中です・・・。





お世話になってます






 
管理人
椎名 為叉時(しいな いさじ)
siina_isazi@yahoo.co.jp 
ご意見・ご感想・苦情・妄想のはけ口(笑)etc...
一定のルールさえ守って頂けていれば何でも受け付けます。
お気軽にご連絡下さい。^^