紹介


カービィ ボム大好き!!

ピンクの主人公。コピーはなんでも使えるが、特にボムが好き。
その理由は、管理人がボム好きだから!!(え??

キービィ 大剣を使う力持ち!!

黄色のカービィ。うどんが好物で、ときどき作ったりする。
ソード使いの設定にしてからキービィ=力持ちしか思いつかない。

ソービィ クールな氷使い!!

青色のカービィ。カービィ達の中で一番場の空気のよめるやつ。
ソービィの名前の由来は、管理人が青色でなくソーダ色だと思ってたから。

レービィ ドジな赤カービィ!!

炎攻撃を得意とする赤色カービィ。キービィの助手でもある。
名前の由来は赤→レッド→レービィ。

ミドービィ カービィチームの武器製作要員??

雷攻撃が得意な緑色カービィ。
プラズマ砲は電気を圧縮してるとか。

シャドー カービィ一族の影忍者!!

スピードがものすごく速い影のカービィ。ダークマインドによって作られた。
「避けきれれば負けはない」と本人は主張してるとか・・

ナービィ どこにでもいそうな管理人??

ごくふつうの管理人。しかし紫カービィとして正男などに登場。
自分を出さないとネタないんだよなぁ・・・

チェリー ごくふつう・・じゃない魔術師見習い?

女の子の魔術師。もちろん名前のとおりピンクに緑。
性格はリボンに近いが、戦いになると豹変する。実際にいたら怖いよなぁ・・
もどる