企画説明!!

,佞弔た!

普通のお便りをお待ちしています。翔ちゃんやうーちゃん、ゲストに聞いてみたいことや新企画の提案など

長文関連の事から、好きな食べ物や好きな文学、好みの女性のタイプなどプライベートなことまでなんでも質問してください

誹謗中傷やリアクションの取りづらいメールは読まないのでご注意を

 ∪犬妊チ審査!

毎週2〜3組のネタを翔ちゃん・うーちゃん・ゲストの方々によるネタを生で感想を言い合うコーナー

とりあえずは形式は問いませんが100行以内とさせていただきます

また、うーちゃんは辛口です

 週替わりコーナー

毎週毎週やる事が変わります。今週は何をやるか、はトップページに注目です

に棆擦鮹気譟 心理テストのコーナー

簡単なものから難しい内容のものまで、様々な心理テストを送ってみてください

ラジオ中にやってみてワイワイ盛り上がります

イ△虜∨佑蕕魯ズでした

皆様からの体験談、目撃談を募集します。投稿テーマは「クズであること」の一点です

様々なクズエピソードをお待ちしています。メインパーソナリティーの翔ちゃんはコレ系の話はたくさん持ってます

 

※大好評だったキャッチフレーズのコーナーは放送事故連発だったために第3回を持ちまして終了となりました

 長い間、どうもありがとうございました