雪城姉妹の写真館

(イベントに参加したときに撮影してもらった写真を展示しているの。)

 去年新しく仲間入りした、奈々ちゃん・ほのかちゃん・可憐ちゃんの写真を公開しちゃうね

ちなみに、コメントつきだよ。

                                             

                        「お兄ちゃん、私、そんな事言われても、私、できないよ。」                                    「祈里お姉ちゃんに、負けないように、頑張らなくちゃ、だって、私、プリキュアだもん。」     

                   奈々ちゃん、早速お兄ちゃんから難題を出されて困っちゃっているね。・・・祈里                                舞ちゃん以上の素質を隠し持っているのかもね・・・・祈里                  

 

                    

                                             

                               「月に代わって、お仕置きしちゃうわよ。」                                                          「悪い事をする人は、私が、お仕置きしてあげるわ。」

                    セーラームーンは、奈々ちゃんにお任せしたほうがいいのかもしれない・・・。・・・・舞                                   ほのかちゃん、キュアホワイトがすごく板についている、私、負けちゃいそう。・・・・祈里

 

                                             

                          「お姉ちゃん達に、負けないように頑張らなくちゃ。」                                                 「来月のイベントも、私が参加いたします、お姉様達や可憐ちゃんに負けたくないんです。」

                            可憐ちゃん、その気合が大切よ。・・・・アリス                                                    ほのかちゃん、私もあなたに負けたくないわ、でも、姉として応援しているわよ。・・・アリス        

          

              「セーラームーンは、私にお任せよ。」                                          「皆さん、これからも頑張りますから、応援してくださいね。」

          舞ちゃん以上に、セーラームーンになりきっているね。・・・あかり                              祈里ちゃん以上に、キュアホワイトの魅力を引き出しているよ。・・・・のぞみ

 以上が、去年、新しく加わった、妹の奈々ちゃん、ほのかちゃん、可憐ちゃんの紹介だよ。

 ちなみに、奈々ちゃんは9月に、可憐ちゃんは10月に、そしてほのかちゃんは、今年のお正月に、それぞれイベントデビューをしているんだよ。

 そして、来月以降のイベントから、アリスお姉ちゃんと私、そして、あかりちゃんが、イベント復帰する事になっているんだよ。

 ちなみに、来月は、イベントが同じ日に3箇所で同時開催されるから、どこのイベントに誰が参加する事になるんだろう。

 まだ、決まっていないの。

 でも、来週ぐらいには、お兄ちゃんから正式な情報が発表されるはずだから、それまで楽しみにしていないとね。

 夢原のぞみでした。

 

 

トップへ