プリキュア20ドリームサンクス

counter

 ●イベントレポート

 原 史奈のプリキュア  日記
 今後参加予定のイベント
 雪城姉妹のプロフィール
 のぞみとあかりの写真館
 電車とバスの写真館

 ●プリキュア鉄道館

 ●リンク集

 ●高城亜樹のプリキュア日記

  ●プリキュア掲示板

 ●神戸みゆきの日記

 ●渡辺麻友のマジカル日記

 ●平松可奈子の日記

 ●若林倫香の日記

プリキュア20のホームページへようこそ。

       掲示板もあるから意見の交換とかに利用してみてね。

   私達姉妹は、プリキュアを中心にイベントに参加しています。

        でも、時々メイド服や制服も着るんですよ。

今月の写真「私達姉妹は、元気ですよ。」

          

 

 今日は、原 史奈です。

 お兄ちゃんが密かに温めていた私達姉妹の新企画が、少しずつだけど最終段階に入ってきているみたいです。

 でも、お兄ちゃんはまだ私達には新企画についての詳細はまだ教えてくれていないんですよ。

 (でも、かなりすごい企画みたいです。) 

  とにかく、詳細が分かり次第お知らせするので、お楽しみに。

  それから、オリジナルキャラクターで、ある以上、オリジナルキャラクターにしか持っていない魅力を、前面に押し出して頑張るから、みんな、応援よろしくお願いいたします。

 

  原 史奈

 

 

 

 このホームページとのリンクはフリーだけど、相互リンクをご希望の人は、ブログ「プリキュア鉄道館」のゲストブックに、コメントを入れてね。

 

お断り

このホームページでは、着ぐるみキャラクターを中心に、電車(近鉄とJR)や皆も大好きな動物の情報も紹介しているから、遊びに来てね。

大丈夫だよ、決して危ないサイトじゃないから、安心してね。

(ブログや掲示板でおかしな書き込みがされていたら、すぐに削除しているんだよ。) 

 ちなみに、このホームページは、小さなお友達を含めた幅広い年齢の人を対象にしているよ。

 

雪城姉妹一同

 

更新情報(7月13日更新)

・。

・トップページのタイトルと写真を更新したよ。

 

 

 

 

 

 お知らせ

   夏から秋にかけていよいよ私たちが復活する兆しが見えてきたよ。

   でも、どのイベントにどのキャラクターで参加するのかは、まだ分からないんだよ。

   あと、お兄ちゃんが、「お前達には、性格違いの双子の妹がいる」って衝撃発言まで飛び出しているけど、まだ実は可憐ちゃん以外、その双子の妹には会った事がないんだよね。

   

 皆さん、お久しぶりです、大島優子です。

 2年間イベントから遠ざかっていますけど、私をはじめ妹達は次のイベントに向けて頑張っていますよ。

 ところで、私をはじめ愛実ちゃん達にまで双子の妹がいることには、私も全然知りませんでした。

 (イベント参加権の競争に拍車がさらに掛かりそうです。)

 ちなみに、うわさに双子の妹の皆は、全員が私達とは性格が全く反対みたいです。

 共演した時に意見の衝突などをしないように気をつけないといけないみたいです。

 (亜樹ちゃんや史奈ちゃんは、大丈夫だと思っているんですけど。)

 ちなみに、今度イベントに出る時は、セーラー服で参加してみようかしらって、思っているんですよ。

 それでは皆さん、これからもよろしくお願いいたします。。

 

                      大島優子

 

 今日は、江口愛実です。

  優子お姉ちゃんが、ついにパルパルで、イベント復帰をしちゃったよ。

 (早く、優子お姉ちゃんとツインで参加したいよ〜。)

 唯お姉ちゃんが、イベント復帰したのは嬉しい反面、まだ1回しかイベントに参加していない、みゆきちゃんと夏希ちゃんの事が少し心配なの。

 (お兄ちゃんは、来月以降のイベントに、二人を参加させる予定を立ててくれているんだけどね。)

 それから、私はCG合成じゃないですよ、ちゃんと実在していますからね。

 

   

 江口愛実

   

  みんな、今日は、渡辺麻友です。

  優子お姉ちゃんが、昨日パルパルでイベント復帰をしたのを受けて、私とっても感動しちゃった。

  だって、優子お姉ちゃんがイベントに参加したのは5年前、私がまだ来る前の話しだからね。

  (それに、写真はあるみたいだけど、顔のアップのみ・・・。)

  でも、昨日お兄ちゃんが撮影してきてくれた写真を観て、優子お姉ちゃんの魅力を再認識しちゃった。

  普段、おっとりしている優子お姉ちゃんが、別人みたいに変身しちゃったんだもん。

  私も、見習わないとね。

  ツインテールがトレードマークのキャラクターを生かして頑張っていく予定ですので、応援よろしくお願いいたします。

  あと、うわさの三代目「キュアアクア」なのですけど、私が変身する事になっちゃいました。

  それから、夏ごろには「キュアビューティ」にも変身することになっているんです。

  (お兄ちゃん、予定の詰め込みすぎだよ。)

  皆さんの、ご期待に添えるかどうかは分かりませんけど、とにかく頑張っちゃいますよ。

 

  渡辺麻友

 

 

皆さん、今日は、神戸みゆきです。

  いよいよ、私もイベントに参加する時が、刻一刻と近づいてきていますよ。

  名前を「奈々」から「みゆき」に変更してから初めてのイベント参加です。

  ちなみに、お兄ちゃんの話だと、私の「スーパーセーラームーン」と史奈お姉ちゃんの「スーパーセーラーヴィーナス」のダブルスーパーセーラー戦士でのイベント参加になるみたいです。

 (アニメ版ではなくて、ミュージカル版なんですけどね。)

 ところで、私は、7月以降に、イベントに参加する予定になっているので、皆さんにはしばらく会えないことになっちゃうの、御免なさい。

 

神戸みゆき

 

              皆さん、今日は、若林倫香です。

 ついに、優子お姉ちゃんがイベント復帰をしちゃいました。

 これで、愛実お姉ちゃん、亜樹お姉ちゃんに続いて3人目のイベント復帰になっちゃいます。

 ちなみに、今回は実現しなかったんだけど、優子お姉ちゃんと私の共演は、夏ごろのイベントで実現する可能性があるんですよ。

 (お兄ちゃんが、今計画中なんだって。)

 気になる、私のイベント参加の予定なんですけど、10月の遊園地パルパルでのイベントに参加する予定を立てているんですよ、今回参加できなったからなんだよ。

 でも、イベントに参加する時は、以前お約束した「シャイニールミナス」で参加する予定です。

 

  

 若林倫香

 

  皆さん、今日は、平松可奈子です。

  優子お姉様に続いて、史奈お姉様とみゆきお姉様もイベント復帰する予定になっているみたいです。

  これで、私もお姉さま達とイベントにご一緒できる機会が出てきたと思っています。

  ちなみに、私は今後の参加予定のイベントはないんですけど、今年こそは沢山のイベントに参加したいと思っているんですよ。

  できれば、優子お姉様とイベントに参加したいと思っているんですよ。

  最近、わがまま気味になってしまっているみたいです、悪い娘ですね。

 

                          平松可奈子

 

 

  皆さん、今日は、十女の佐藤夏希です。

   優子お姉ちゃんのイベント復帰で、1回しかイベントに参加していないのは、みゆきお姉ちゃんと私だけになってしまいました。

  ちなみに、お兄ちゃんは、今後のことを考えて、夏までに私とみゆきお姉ちゃんのツインで、イベントに参加させる予定を立てているんですよ。

  (亜美菜お姉ちゃんと亜樹お姉ちゃんの独走を抑えるためみたいです。)

  まだ駆け出しの新人ですけど、皆さんのご期待を裏切らないように頑張りますから、応援よろしくお願いいたします。

                        佐藤夏希 

 

  皆さん、今日は、九女の夢原のぞみです。  

  昨日のパルパルに、優子お姉ちゃんと参加してきたよ。

  初めてのパルパルでのイベント、緊張気味だったんだけど何とか乗り越える事ができたよ。

  ちなみに、今後は他のお姉ちゃん達や夏希ちゃんとの共演が、課題になりそう。

  でも、イベント参加数最多の亜美菜お姉ちゃんと亜樹お姉ちゃんには負けていられないから、頑張っちゃうよ。

  これからも、よろしくね。

 

                      夢原のぞみ

 メール Yahoo!ジオシティーズ